$あっけらかん









おーーーーーーーい!
ばあさん、おおおおおお~~~~~~い!!





・・・気付かなかったって事にしておくし。













$あっけらかん
こちら卯野たまごさんのコミックエッセイ
「手相占いであなたの幸せ引き寄せます!」
おもしろかった~~~~!!
ちょっぴり不思議って帯に書いてあるけれども、ちょっとすごいよ、卯野さん!!
ものすごいパワーを持ってらっしゃる~~♡
今度是非、幸薄いなとみの手相を見て下さい♡
ずっと前「あんたは」100歳まで生きる!!知り合いが誰もいなくて孤独!!」
という後味の悪い占いをされたことのある、なとみの手相を~~~~(涙)










お仕事のお知らせ



>幸せな結婚/宙出版」で読者ページ担当しております~~!
なとみシェフと見習いシェフやじことの掛け合いがまた面白いんだな
(と、自分で褒める)
今発売中の4月号では今話題の「酵素」の取材に行ったりしてます~~
是非読んでみて下さい!

$あっけらかん


$あっけらかん










こうやって家族とともに毎日平和に穏やかに暮らせる喜びを、
本日3/11に、強く強く噛み締めております。

黙祷