$あっけらかん



そうやって、どん欲に、色々と自分の物にしていってください。

が、次の日髪の毛を切って、ブルースではなくなった息子。
ちょっと残念な43歳、なとみの夏。





こんなブルースの話の後にするのもなんですが、

お仕事でもプライベートでも交流させていただいておりました
編集の室山さんが、会社を辞めて、大井町に
テキーラバー「Gatitoガティート」をオープンしました!!
こうしちゃおられん!!ということで、
毎度おなじみカツやんと、双葉社のY氏と、うちら夫婦で行ってきましたーー!!

$あっけらかん




$あっけらかん
絶品カレー!!マジうまし!!


お店も素敵で、雰囲気バッチリ!!
料理も美味いし、テキーラのハイボール、いいね!!


一番驚いたのが、
「ママ、このお店始めて何年目?」
って聞きたくなる程の、オーナー・オーラ絶賛発散中っ!!

編集の仕事を辞めて、全然畑違いの飲み屋とか・・・
その行動力ありありの彼女に


ホレてまうやろーーーー!!



$あっけらかん


かっこいいよ、室山さん!!
色々あっての今夜だよ~~!ますますホレタよ!室山さん!!




そんな彼女にあだ名をつけよう。
だって「室山さん」って長すぎる。



息子と協議の結果、
「ムロリー」に決定!!うん、勝手に決定!!




また遊びに行きますね~~~




$あっけらかん








にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~