なとみには田舎に一人暮らしをしている母・よしみがおります。
また変わった性格なんですが・・・それは知っているのですが・・・


久しぶりに今年のお盆に帰ろうかと母に電話をしたところ




$あっけらかん




まあね、嬉しさの裏返しだったりするんだけどね!!
帰る際に、準備とかスケジュール調整とか大変だろうっていう
親心だったりするんだろうけどね!
でもやっぱり腹立つわ~~~~。   てへ♡


嫌がらせのよに帰ろうかと思ったのですが
まんまと仕事が終わらず、帰れませんでした(笑)











ちょろっと宣伝させていただきます~~

8月30日に発売予定の
「姑は外国人/原作小倉マコ 角川書店」
なとみマンガを担当させていただきました~~


$あっけらかん

カナダ人に嫁いだマコに、世界最強の姑が立ちはだかる!!
爆笑コミックエッセイ!!
面白いから是非読んでみて下さい!

表紙もデザイナー様に
頑張ってのりのりで作っていただいたので、
とっても素敵なになっておりますよ~~。

ただいま予約受付中です~~!!






・・・こうやってみると、母・よしみの話、いらなかったっね・・・






にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~