$あっけらかん






ばぁ~~~か!?
言うに事欠いて、ばぁ~~~~か??だと!?


ちっくしょーーーーーー!!
オラ、負けねーーーーーー!!






・・・なるほど。よくわかってらっしゃる。









「姑は外国人/原作小倉マコ 角川書店」
なとみマンガを担当させていただきました~~


$あっけらかん

カナダ人に嫁いだマコに、世界最強の姑が立ちはだかる!!
爆笑コミックエッセイ!!
面白いから是非読んでみて下さい!

表紙もデザイナー様に
頑張ってのりのりで作っていただいたので、
とっても素敵なになっておりますよ~~。

絶賛発売中です~~!!

何とぞ、よろしくお願い致します!!











最近創刊されました
「キレイ食」にて突撃レポートマンガ連載中!!
キレイを求めてあらゆるところに突撃レポートしております!!
今回は「生活の木」様にお邪魔させていただきましたよ!!
手作りソープ体験、おいしいハーブランチ、癒されまくりのハーブガーデン♡
もう女子力アップ間違いなし!!

$あっけらかん

$あっけらかん
秋号、絶賛発売中です~~~~!!






@cosme 「夏のダメージ肌にうるおい急速チャージ」
にてイラスト描いてます~~

$あっけらかん












にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~