暗くて思いブログを読んでいただいて、
たくさんコメント、いいね、シェア、リツイート、
本当にありがとうございました!

一応一段落はしましたが、
後退したり、前進したり、もっともっと後退したり・・・
まあ大変です。
あっという間に心がブラックになっちゃうから
本当に、大変です。

でもひとつ屋根の下、家族となって暮らしているのですから
くらーーく、おもーーく過ごすより、
少しでも楽しく思いやって暮らしていけたらいいですよね。

でもこんな簡単なことが、一番難しいんですけどね・・・うんうん。


「介護の扉」を開いたばかりのなとみ家、また暗い話をのっけちゃうかもしれませんが
読んでやって下さいませ~~~

今後ともよろしくお願いいたします!!








あ、そうそう病院行ったとき
先生に「足が痛くなる原因とかありますか?」
って聞かれたばあさん



したらお医者さんが



一体なにがわかったんだろう・・・??








にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~