やっぱり予定があるとしっかりするよね。
ディさんはなくてはならない存在なのです。








そうそう、今年もやりますワラストナイト!!
イラストレーターの裏事情をトークしちゃいますよ~~
みなさま是非是非遊びにきてね!
ワラストナイト→





そうそう、先日おもしろ~~い、お仕事させていただきました!
カナダ在住の既婚オネエ、白鳥ジェイ子さんの本なんですけど、
なにをやってもしくじってしまう、アラサー女子のシクジリーナたちに
男を落とすテクニックを伝授するという内容♡
なにしろオスメス両方目線なもんだから、すっごい的確でおもしろい!!
ちょっと気になる~~~という方!
幻冬舎plusにてご紹介いたしております!
是非覗いてみてください!


幻冬舎plus








愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~