でもばあさん、口紅なんて塗ってるときあったかあな~~??
あ、きっといっつも塗り忘れちゃってるのか?









話は全然変わりますが、10/13、お友達のイラストレーターさかもとすみよさんの
個展「パノラまち博覧会」に行ってきましたよ!!





もう本当に可愛いやら、カッコいいやら!!
絵のうまさにただただ脱帽!!
絵のうまさも羨ましいけど、
とにかく前に前に歩を進めるすーさんに、
これまた羨まし~~!!
まって、すーさん、おいてっちゃいや~~~~!!

あたしなんかのへたっぴな文書より、
白さんの愛あるブログ、これ読んでください!
愛が・・・愛がね~~~~~白ふくろう舎さんのブログ→


この日はオープニングの仮装パーティがあって、
みんなで仮装!ハッピー、ハロウィン!!


写ってないけど、毎度おなじみカツヤマケイコは腹黒そうなオラフ。
会長カワハラユキコは女海賊。ぽっちんはガイコツ♡



ダンナに眉毛がついてない!!って叱られちゃったわ。
すいません!!コーチ!!
このレベルの低い仮装がなんなのか気づいたそこのあなた!!
今すぐ可愛らしいお子様に、見せてあげてください。


お料理もサイコーーーにおいしかった!!
料理のテーブルにはなぜかダイエット部の面々が・・・








すーさんありがとう!楽しかった~~!!
10/18まで突っ走れ~~~!!








愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~