ええ~~~、ちょっとだけだから!!
きっとリクは大丈夫だから!!






息子逃げていきました。


なんか穏やかな日曜日。
さて、忘年会に行く準備しよっと。



先日ぷらっと白さんとなるなると軽井沢にいってきたんけど、
そこでぶらっと買ったこのお菓子!!
うまっ!!
しっとりしたバームクーヘンはどこまでも口の中でとろけるの・・・
ああ~~なんたるやさしさ!!
ああ・・・うまい!!




先週カツヤマと行ったThe BOOMの武道館ライブ!!
これも別でマンガで描きたい!!










愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~