昨日田舎からブリが届いた。
一本どん!!



さっそくさばきますよ~~。


はい!きれいにさばけたね。
ダンナ、グッジョブ!!
これはもう昼から呑むしかないじゃないの~~。



ではいただきま~~す。
ぬお~~~~~~~っ!!






その日は古い友人達と忘年会。
お留守番のばあさんとリク。
帰ってきたら・・・






今朝からなとみ発熱。
久しぶりに田舎帰るんだけど・・・帰れるかしら?
いや、正月の準備できるかしら?
いや!大掃除できるかしら~~~~!?



なとみん家のしっぽ、久しぶりに更新しております~~!





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~