っていうか、遊びにいく交通費は自分で出せ!!


いや~~、はやいもんで、あーーーーんなに小さかった息子が
声変わりして、ひげはえて、にきび面になって、彼女できて、
高校卒業しちゃうんだって!!
もう母さんびっくりだよ~~。

自分のやりたいこと決めてから、息子早い早い。
その早い成長に、母は嬉しさ半分、寂しさ半分。


ああ~~~、本当、おっきくなっちまったな・・・



西原さんのマンガ「毎日かあさん11」に収録されている「息子急」
本当、まったくあのまんま。あのまんま。
男のはいきなりくるね。うん。


とりあえず息子、卒業おめでとう!!






愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~