Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ











だってまだまだ着れるじゃん。もったいないでしょ?
今日からかあさん、息子のお下がりはじめました♡♡


息子微妙な顔・・・・・・・

でもわかる。
わたしも東京でてから初めて田舎帰ったとき、
父・政一が、なとみが高校のときに、バスケットボール部で揃いで作った
真っ赤なジャージを着ていたの見て、なんかのけぞったわ(笑)
なんか・・・びみょう~~~だったな。



ばあさんの検査でたくさんのコメントありがとうございます!
いま仕事が立て込んでおりまして、なかなか返信できずに申し訳ありません。
でも読んでます~~!読んで嬉しくて、元気でて、涙でてます!
本当にありがとうございます!






愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~