Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ







よくぞここまで散らかせるね。
コントかっ!!

っていうぐらい散らかします。
成長することを祈ります。


でもビッチャビッチャなタネで作ったハンバーグも
外側カリッと焼いてあって、中はふぉわふぉわで
おいしかった!
ミネストローネもうまい!!すっごくおいしい!!もう天才!!!!!!

・・・・・・このぐらい褒めておけば、また作ってくれるよね?



息子のミネストローネ。
野菜の甘みがすごく濃縮されてて、とってもやさしい味がした。
おいしかったよ、ごちそうさま!!










愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~