夏休み入ったらご飯作るね!
っていってたくせに・・・
まだ一回も作ってくれてません・・・。詐欺だわ!!




そして明日27日は、こちらの新刊が発売されます!

ファイナンシャルプランナーとして活躍中で、株や資産運用に関する著者実績を多く持つ大竹のり子さんが著者、イラストレーターなとみみわさんがマンガを担当。
人生を生き抜いていくために絶対的に必要なもの、それはお金です。
特に女性は、男性と比較しても経済的に弱い立場に置かれることも少なくありません。
そこで、女性のための“お金のスタートブック”といえるのが本書です。
お金に対する考え方や、貯め方、稼ぎ方、増やし方などを7つの視点から、マンガによって解説。ユーモラスなマンガによって、楽しみながら、笑いながら、そして共感しながら学ぶことができる一冊です。

「お金のこと、勉強したいけどむずかしそう…」
という方も、マンガで楽しくわかりやすく学べます!!
己のお金貯められな理由がよくわかりました。
目からウロコです!あとは行動あるのみ!!
是非手に取ってみてくださいね!




女性のためのお金と正しく付き合う7つの授業/宝島社



Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ







愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!


にほんブログ村 家族ブログへ
アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~