ご訪問、ありがとうございます!
イラストレーターなとみみわです。
酒好きなダンナと、生まれた時からマイペースな息子(19歳)、
最近ちょいボケな姑(ばあさん・86歳)、我が家のアイドル愛犬リク(ジャックラッセルテリア♀)、の日常をマンガでおもしろ可笑しく綴っております。是非覗いてみてくださいませ!














帰りませんでしたけどね。大人ですから。


「黒」に甘えるな!ということですね。


ダイエット継続中ですよ~~。
なんだかんだで-3キロ!
頑張るぞ~~~~~!!









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!




アップ      アップ
ポチッとよろしくお願い致します~~はげみになります~~~!