まーーたデブ脳(笑)
すいません、いまバタバタしておりまして・・・
一コマでお許しを~~!






いまね、この弱っちい心にムチ打ってるのよ!
今回は絶対に痩せてみせる!って強い強い信念があるの。

でも「好き」を我慢してないせいか、ストレスもあまりない。
ゆるゆる~~~と本当にゆる~~~く体重は落ちてる。
見た目には1ミリもわからないけど(笑)
ま、ゆっくり頑張りますわ。



そしてこちら本の紹介です~~。
わたしの大大大好きな「歌川たいじ」さんの新刊「やせる石鹸」。
「巨デブ=醜い」と世の中からディスられ続けた「巨デブ女子・たまみ」が
「自分を好きになりたい!」「世界を変えたい!」と6人の巨デブと立ち上がり戦っていく物語。
もうね、まさかの2回泣かされました。しかも電車ん中で泣かされました。
かーーーーーっ!!油断した!!

あたしの前に立ってた30代のサラリーマン、びっくりしただろうね~~。
でもきっと電車降りたら、「やせる石鹸」検索してると思うよ。
あんまり言っちゃうと、ネタバレしちゃうからあれなんだけど、
ずっとオネエ口調で進んでくもんで、うたさんが隣で読み聞かせしてくれてるみたいだった(笑)
細かいキャラ設定に、豊かな表現力、なとみの中でもう登場人物が完璧に出来上がって、
全員マンガに描ける!!
そんなよくわからない自信に満ちあふれている私です。
結構深い話なんだけど、読み終わったあとの、なんだよこの爽快感!!
もう、たくさんの方に是非読んで欲しい!

うたさん、今度本にサインして下さい♡


写真がイマイチ・・・すいません。









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~