いつもご訪問、ありがとうございます~~。

先日親戚が遊びにきてくれました。
ばあさんも大喜びです。







久しぶりにお餅を食べたんだけど、
お餅はやっぱり危ないよね。
今度からは切ってから出そうと思いました(反省)。

Mおばは81歳かな?
耳が少し遠くなってたけど、相変わらず元気で面白かった。

二人が話している姿を見て、本当に会いに来てくれてよかったな~~と思いました。

本当にありがとう。






Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~