いつもご訪問、ありがとうございます!

本日は少し宣伝をさせてくださいませ。
いま吉祥寺パルコブックセンターさんで
友達のイラストレーター6人で「本を贈る展」を開催中なのですが、
その期間中ワークショップをやります!
「イラストレーターといっしょにつくろう 手作りしおりワークショップ」
内容:世界でひとつのオリジナルしおりをつくるワークショップ。ひとり参加、親子参加も歓迎。イラストレーターといっしょにラクガキをして、それを切り抜いて、ラミネート加工をして、オリジナルしおりをつくりませんか?絵を描くのが苦手な方のために、塗り絵素材も用意いたします。

いっしょにつくるイラストレーター(予定):カツヤマケイコ、なとみみわ、カワハラユキコ、さかもとすみよ
日程:10月31日(土)、11月7日(土)
時間:第1回13時~、第2回15時~(各回1時間くらい)
参加費:1人(親子の場合は1組)300円(税込)(レジにてお支払いお願いします)
☆切り抜いてしおりにしたいもの(紙や布など)があれば持ち込み可能。
☆当日飛び込み参加も可能です!
★ ご予約、お問い合わせ:パルコブックセンター吉祥寺店
TEL. 0422-21-8122


お時間ある方は、秋の吉祥寺散策を楽しんだ後、是非立ち寄ってみてくださいね。
一緒にしおり作りましょう!


これ、なとみのイラスト見本。
ほかのイラストレーターのイラストもいっぱあります。
もちろん、自分でイラスト描いてもオッケー!!



展示はこんな感じです。ばあさんがいっぱいいます(笑)


なとみのグッズはこちら!少ない!!2種類しかない!!



6人の渾身ZINE!!
酒飲み・なとみはハモニカ横町について描いてます~~。



今週土曜日、お時間空いた方は是非遊びにいらしてくださいね!
井の頭公園でスワンにのって、ゾウの花子に会いに行き、
いせやで焼き鳥食べて、ぷらっとパルコにお立ち寄り下さい!

お待ちしております~~~~!





Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~