ご訪問ありがとうございます。
たくさんの方に読者登録・コメント・いいね!いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうござます!!




今日は息子の料理のお話。




骨せんべいが塩焼きにしか見えないってことは・・・

なとみ「蒲焼きうまくつくれたの?」
ダンナ「うん、味はよかったよ。・・・ただ・・・」
なとみ「??」
ダンナ「すっげー小さくて全部一口!」


まあ・・・そういうことになりますね。





いま吉祥寺パルコブックセンターさんで
友達のイラストレーター6人で「本を贈る展」を開催中なのですが、
その期間中ワークショップをやります!
「イラストレーターといっしょにつくろう 手作りしおりワークショップ」
内容:世界でひとつのオリジナルしおりをつくるワークショップ。ひとり参加、親子参加も歓迎。イラストレーターといっしょにラクガキをして、それを切り抜いて、ラミネート加工をして、オリジナルしおりをつくりませんか?絵を描くのが苦手な方のために、塗り絵素材も用意いたします。

いっしょにつくるイラストレーター(予定):カツヤマケイコ、なとみみわ、カワハラユキコ、さかもとすみよ
日程:10月31日(土)、11月7日(土)
時間:第1回13時~、第2回15時~(各回1時間くらい)
参加費:1人(親子の場合は1組)300円(税込)(レジにてお支払いお願いします)
☆切り抜いてしおりにしたいもの(紙や布など)があれば持ち込み可能。
☆当日飛び込み参加も可能です!
★ ご予約、お問い合わせ:パルコブックセンター吉祥寺店
TEL. 0422-21-8122

お時間ある方は、秋の吉祥寺散策を楽しんだ後、是非立ち寄ってみてくださいね。
一緒にしおり作りましょう!


これ、なとみのイラスト見本。
ほかのイラストレーターのイラストもいっぱあります。
もちろん、自分でイラスト描いてもオッケー!!






Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~