ご訪問ありがとございます~~。
最近バタバタしておりまして、マンガが描けなくてすいません~~。


そうそう展示の為に作ったばあさんの風呂敷とぽち袋を
ばあさんに見せてみました。





しかしばあさんは嫁のブログに自分が描かれている事を
全く知りません・・・。

みなさま、このまま内密に願います(笑)




ワークショップ、たくさんの人が来てくれて、大盛況でした!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!
いつもブログを読んで下さっている読者の方、
18歳からの親友や、マンションの友達、イラストレーター仲間、
本当にたくさんの方が集まってくれて、なとみ、もう泣くしかない!!
本当にありがとうございました!!
7日も楽しみにしております!!





本当に可愛く塗ってくれてありがとうございます~~!


ばあさん大好きな男の子!!いっぱい塗ってくれてありがとう!!



会長のイラストも赤が効いてる!!


室木おすし画伯のどうかと思われるベジータ。
愛娘に床にぺしっとと・・・やはり残念すぎるベジータ・・・。
室木氏、嫁のまりこ様とまさかの降臨。
髪が微妙に抜けるほどびっくり!!本当にありがとう!!



イラストレーター川添むつみさん、娘さんとご参加本当にありがとうございます!
今度ゆっくりご飯いきましょうね!!(写真がみつからない!!)
イラストレータ小豆さん!本当にありがとう!!
ゆっくり出来なかったけど、手形しおり可愛かったよ!
また6日ね!!
イラストレーター春原弥生さんも本当にありがとう!!
お子を2人も連れて、遠路はるばる~~
また今度ゆっくり飲もうね~~!!



もっと詳しく見たい方は
カツやんのブログをどうぞ!→

FB→6人のイラストレーターによる「本を贈る展」
パルコブックセンター→

初めてのワークショップ・・・バタバタしたけど、楽しかった。
みなさま本当にありがとうございました。
7日ご参加のみなさま、よろしくお願い致します。







Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~