ご訪問ありがとうございます~~!!










今日「本を贈ろう展」最終日となります。19時までやっております~~。

昨日のワークショップにもたくさんの皆様方にいらしていただきました!
本当にありがとうございました。
「ブログのファンです」とお声をかけていただき、嬉しくて嬉しくて、
テンション上がりまくりです(笑)
グッズもたくさんご購入くださいまして本当にありがとうございました!


今バタバタでございまして、ワークショップのご報告はまた後ほどさせていただきます~~。すいません!!












Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~