ご訪問ありがとうございます~~。


ややこしいにコメント&いいね。ありがとうございます~。
いや~~~、コメントを読んでおりましたら、なんだかドキドキしてきました。
覚悟?は出来てるつもりなんですが・・・やはりドキドキしますね。


本日はばあさんの「うそ」です。





でも、朝の薬は大切なのよ~~。
めんどくさいだろうけど、飲んでくれ~~




そうそう、なとみのダイエットがどうなったのか・・・。
結果、9月から始めたのかな?
三ヶ月で5.5キロ減りました!!
でもいい気になって1.5キロリバンドしました。
気をつけないと、全部もどってしまいそうな勢いです(涙


ちょうど自分のダイエットと重なっていたお仕事。
蓮見カノン先生の本です。
きっとこのお仕事のおかげでなとみの中の痩せスイッチがオン!!
したんだと思います。
終わったとたんに1.5キロリバウンドですから(笑)
継続させるのって大変ですね・・・

わたしがよく口にする言い訳?は
「夕ご飯食べないから、ケーキ食べてもいいよね~~」
です。
そして食べなかった夜はない。です(笑)
これも言い訳ですかね?





『おデブの言い訳をやめたらキレイに10㎏やせました』
蓮水カノン
なとみみわ(漫画)
950円+税
12月18日発売
KADOKAWA刊


よろしくお願いします~~~~~!!









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ

ポチッとよろしくお願い致します~~