ご訪問ありがとうございます~~。

昨日はクリスマスでしたが、みなさん、どのように過ごされましたか?
ちなみに我が家のクリスマスはこんな感じでしたよ~~。





ずっと一緒にクリスマスパーティとかしてきた友達。
あんた達がいてくれて、本当によかったよ。
ともに白髪の生えるまで・・・楽しくいこうね。









蓮水カノン先生の新刊
「おデブの言い訳!をやめたらキレイに10kgやせました」


カノン先生のHPにて、期間限定立ち読み更新されております!
今回は「週末デブ脳」週末だけは特別よ♡って食べちゃうのわかるわ~~~。
週末太って、平日で戻す!!みたいなね・・・わかるわ~~(涙)


蓮水カノン先生HP

なんか今人気があるのは「お菓子デブ脳」らしいです。

そうか!!少しづつならいいだろう、って少しづつ毎日食べてます・・・。
そうか・・・ひざの上につくのね・・・恐ろしい・・・(涙)


本当に習慣って怖いです。
なにせ無意識で冷蔵庫あけて、アイス出して食べてんだからね~~~。
でもダイエットしてたとき、ちゃんと言いつけ守ってお菓子断ちしてたのに・・・
続けていればリバンドすることもなかったであろうに・・・。
なので明日からまたカノン式ダイエット頑張るぞ~~!!
今夜宴会だけど・・・
しかし、このまま正月に突入するのはマジでやばい!!
やはりこの時期、勇気を持って、ダイエット宣言だ~~~!!

本を買って下さった皆様、ありがとうございます!!
頑張りましょうね~~。ここが勝負どころですね!!


『おデブの言い訳をやめたらキレイに10㎏やせました』
蓮水カノン
なとみみわ(漫画)
950円+税
12月18日発売
KADOKAWA刊


よろしくお願いします~~~~~!!









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ