昨日はたくさんの温かい、おめでとうコメント、そしていいね。
本当に本当にありがとうございました!
改めて思い知った、ばあさんの人気(笑)



今日は続きです~~。




母の誕生日も、ダンナの誕生日も、スコーンとかポテチとかプレゼントで買ってくるよね。

でも、まさかの87歳にもスコーンって・・・。
いや、美味しいけどね。
ばあさん息子のプレゼント期待してたらどうしよう・・・(ま、それはないか・笑)

せ、せめて、和菓子で!








お仕事のお知らせです~~。
お酒好きな方は是非寄ってって下さいな。(特に日本酒)
「クランドサケマーケット」さんという3000円でうまい日本酒が飲み比べ放題(時間無制限)
の立ち飲みスタイルのお店があるんですが、そちらのお店を楽しみつくす!
というマンガを描かせていただいております。
4話ぐらい続きますが、とりあえずは初心者編です。

マンガを読んで、興味を持たれた方は、是非飲みに行ってみて下さい。
もうパラダイスですよ!食べ物は持ち込みオッケー!スタッフさんもみんな気さくでサービス満点!!マンガはこちらから→

こちらにもよろしければ「いいね!」やツイート、よろしくお願い致します!


こちら宝くじ「ロト」のマンガを描かせていただいております~~。
ぜひ覗いてみて下さいね!マンガはこちらから→

ロトってまだ買ったことないんですけどね・・・ドキドキ♡







蓮水カノン先生の新刊
「おデブの言い訳!をやめたらキレイに10kgやせました」


カノン先生のHPにて、期間限定立ち読み更新されております!


蓮水カノン先生HP

本を買って下さった皆様、ありがとうございます!!


『おデブの言い訳をやめたらキレイに10㎏やせました』
蓮水カノン
なとみみわ(漫画)
950円+税
12月18日発売
KADOKAWA刊


よろしくお願いします~~~~~!!









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ