ご訪問、ありがとうございます~~。
昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました!

いや~~、認知症の症状にも色々ありますね~~。
飲み込むのを忘れちゃうとか、食べてもある時点から痩せ始めるとか・・・
今日ケアマネさんに聞いたら、やはり同じ事言ってました。
食べても食べてもある時点から痩せ始める。って。
体って不思議だな~~。そんなに栄養いらんわい!ってことで吸収されずに体外に排出しちゃう、ってことですかね~~?
ま、うちのばあさん、まだまだ可愛いもんだわな~~。







ね?可愛いもんでしょ?



そうそう「おデブの言い訳!をやめたらキレイに10Kg痩せました」
の著者、蓮水カノン*先生が明日、山寺宏一さんのラジオに出演するそうです!
お正月太りでお悩みの方は、是非聞いてみて下さいね!
あたしも聞かないと・・・・(涙)


ラジオ bay fm
■番組名:The BAY☆LINE

お正月に太ったと答えた人は、100人中75人!
平均2キロは太った!どうすればいいの!?
「痩せる!方法の前に、おデブな脳の言い訳を聴いてあげることが
ダイエットを簡単にするコツなんですよ~。」

■DJ:バズーカ山寺(声優の山寺宏一)&岡田ロビン翔子(アイドル)
■日時:1月13日(水)
■電話出演時間:17時から10分程度




蓮水カノン先生HP

本を買って下さった皆様、ありがとうございます!!


『おデブの言い訳をやめたらキレイに10㎏やせました』
蓮水カノン
なとみみわ(漫画)
950円+税
12月18日発売
KADOKAWA刊


よろしくお願いします~~~~~!!









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ