ご訪問ありがとうございます~~。
いや~~、温かいコメント、ありがとうございます!
本当、元気になっちゃって、今おやつのずんだ餅ときな粉餅食べてます(笑)




心配だった腎臓の数値もまあなんとかクリアしましたし、
元気な方がいいわ。多少肥えても、元気がいいわ。

夜は軽めにしようかね。



蓮水カノン先生HP

本を買って下さった皆様、ありがとうございます!!


『おデブの言い訳をやめたらキレイに10㎏やせました』
蓮水カノン
なとみみわ(漫画)
950円+税
12月18日発売
KADOKAWA刊


よろしくお願いします~~~~~!!







Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ





愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ