ご訪問ありがとうございます~~。
昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
足は上げて寝てたんですけど、そういえばベッドにしてから上げてなかったかも・・・
今日から廊下を歩き始めてみました~~。
ばあさんテンション低いですけど(笑)ちょっと色々試してみます!
本当にありがとうございます~~!








元々毛量は少ない方なんです・・・。
柔らかい髪質の猫っ毛で・・・
でも最近の抜け方やばいです・・・
思えばジンマシンが治まったあたりから、抜け毛がひどくなった気がします・・・。
一度病院行こうかな・・・









蓮水カノン先生HP

本を買って下さった皆様、ありがとうございます!!


『おデブの言い訳をやめたらキレイに10㎏やせました』
蓮水カノン
なとみみわ(漫画)
950円+税
12月18日発売
KADOKAWA刊


よろしくお願いします~~~~~!!







Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ