ダンナ、いい気になって体操の回数とか増やしそうだからな。
うん!内緒にしておこう!!



って思ってたのに、やっぱり報告しておきました。

ダンナ「え?本当ぉぉ~~?」って、オネエ口調で喜んでました。

やり過ぎて、怪我したら困る。
やらな過ぎて、歩けなくなるのも困る。

バランスがね、難しいよね。








Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ