ご訪問ありがとうございます!

昨日の続きを描きたかったのですが、ちょいと時間的に無理ですので
この山を超えたら描きたいと思います!






色々と問題はあるものの・・・ありがとう、ブルース。


本日2月11日、また一つ年をとりました。
46年生きてきましたが、相変わらずまったく成長していない私です。
もういっつも心がヒリヒリしてます。まったくもって子供っぽい。
本当に自分が面倒くさいです。やんなります。

でも幸せな毎日です。
大切に思える人がいて、またその人も自分を大切に思ってくれている。
仕事もあるし、なによりも健康。これが一番。
公式ブロガーにもしていただいて、たくさんの方と繋がって、たくさんの応援メッセージもいただきました。
本当に幸せな毎日です。

心へし折れ、ブラックになることもいっぱいありますが
そんなときはブログを読み返す事にしています。

その時その時の自分の考えや、みなさまからのコメントを読み返し、
ブラックになりそうな己の心を軌道修正しています。

真っ暗ななとみの心にポンと大きな灯が灯る。
それがみなさまからのコメントだったり家族からの言葉だったりします。

あったかい文書や言葉って本当に力がありますよね。


こんな私ですが、みなさま今後ともよろしくお願い致します。
そしていつもありがとうございます。

ありったけの感謝を込めて。
なとみみわ







Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ