昨日仕事で大阪に行きまして、
友達から絶対好きだから!
と教えてもらった、
「ネルサイユ宮殿」byカネテツが、素敵すぎる!
カネテツといえば、練り物で有名だけど、はっ!ねりものでネルサイユかっ‼️
ちっくしょー!面白すぎるよ!てっちゃん!
一人膝を打ちながら新大阪駅の、JR駅構内「エキマルシェ新大阪」に、入場券を買って早速行ってみたら…
{2F1439D2-D035-47E3-BA26-E4CB71395200:01}
きゃー!なにこれ!?

{A7574B51-805B-47C2-8CAA-167C485D699A:01}
やだー!ちょーロココ!


{B45250C4-38A9-4736-9BA6-2141008CF280:01}
もうなんなの!?ベルばら大好きなとみに対して、なによこの仕打ち!


{F209256F-5A48-4654-B1FF-FB2D13098A8F:01}
もう全て買えっていうのね?これ全部!買って帰って、今月これで食いつなげろっていうのねっ!!
ガッデム!

でも大人な私、そんな挑発、アントワネットの華麗なダンスのように、スイスイかわしてやったわ。

で、結局購入したのはコレ!
{2EEF8B6B-1576-4132-8C7A-F74C55B94DC4:01}
あ、後揚げ物の詰め合わせも買いました。って結構買ってるか(^○^)

「写真撮ってもいいですか?」との問いに
「どうぞ~~」と笑顔で快諾してくれた店員さん、可愛い💕ぜひ息子の嫁に。

パンも揚げ物も美味しくいただきました。
ご馳走様でした。