いつもご訪問ありがとうございます~~。

本日は先日新大阪で買って来たパンを食べた話です。
朝飲む薬を部屋から取って来たばあさん。




美味しいならいいけど・・・。
渡すタイミング失敗したね。





お友達のイラストレーターなるせひとみの新刊です~~。
もうイラストがすごく可愛くて、どのページにも
「なるせひとみ」がにじみ出てて、こっちまで柔らかい気持ちになれる一冊です。
色々トラブルがあって、やっと明日本が手元に届きますので、
明日また中身のお知らせさせていただきたいと思います~~。
毎日あさかつ130日で私が変わる!→









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ