ご訪問ありがとうございます!
最近温かくなってきましたが、花粉・・・花粉がひどいです。
私、目とノドと耳の穴がかゆいです。みなさまはどうですか?う~~~~かゆい。



昨日の夜のお話です。



言い訳チックが面白くて笑える。


もう出来ないだろう。とヨメは思ってるから、、野菜を切ってもらおうなんて考えない。
ダンナはやらないから出来なくなる。だからまだ出来る。と考える。
ま、確かに、やらないとあっという間に色々と手放しちゃうばあさん。

でも手とか切りそうでハラハラ、時間かかるしでイライラ・・・。







Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ