ご訪問ありがとうございます~~。
いや~、最近ちょっとばたばたしております。
本日は私の事です。






と、最後はオチがついたから良かったものの・・・
(いや、リクの毛って乳に刺さるんだ!!びっくり!!)

最近飲み友達が倒れただ~~、どこそこが具合悪いだ~~
そんな話がチラホラ聞こえる歳になって参りまして、
今なとみが倒れたりしたら大変だ!我が家の一大事!!
やっぱり怖いのでちゃんと検診いこうと思いました。
もう一気に最悪ギリギリのとこまで考えてしまいました。
いや、オチがついたからよかったけども・・・いや~~、びっくりした。






Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ