いつもご訪問ありがとうございます。





なとみというクッションがなくなると、それはそれは親子2人で大変だろうなーと、思います。
ダンナとばあさんがあんまり仲良くやってない感じを見ると
「いつまで一緒にいれるからわかんないんだか、もっとやさしくしてあげればいいのに~~」
と、思ったり、
「あたしも実母をみるとき、こういう風に怒っちゃうかな?やさしくしてあげらんないかな?」
と、思ってみたり(笑
「じゃあこれが自分の親だったら?びーちゃん、腹立たない?」
ってダンナに言われると、
たまに帰っても実母とケンカしちゃう自分を思い出して、返す言葉もございません・・・。

なんでもさ、いっこ越えたら楽になるって、頭ではわかってるのにね~~~。


あーーー、春には帰るぞ!なにせ実母のカラオケ大会応援しに行くって約束しちゃったし(笑
カラオケ教室のおかげで母がすごく元気になりました。本当趣味って大切だな~~。





ちょっとここでお知らせです~~。
日本酒の飲み比べ放題の「クランドを楽しみつくし隊」第二話(中級編)がUPされております~~。
是非のぞいて見て下さい!→



漫画で学ぶ結活「42歳クレクレ被害妄想女子」の場合「植草美幸の恋愛コラム」All Abouto
にて漫画を担当しております。こんな人・・・いるいる。なとみも・・・あるある。→



先日お仕事ご一緒させていただきました、
「おデブの言い訳をやめたらキレイに10キロやせました」の著者、蓮水カノン先生がママテナさん(ママの知りたいが集まるアンテナ、ママテナ)に登場しております!カノン先生のダイエットの極意がいっぱい??書籍も紹介していただいております!
ママテナ→

蓮水カノン先生HP

本を買って下さった皆様、ありがとうございます!!


『おデブの言い訳をやめたらキレイに10㎏やせました』
蓮水カノン
なとみみわ(漫画)
950円+税
12月18日発売
KADOKAWA刊


よろしくお願いします~~~~~!!







Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ