ばあさん、帯状疱疹出来ちゃいました。



発症した夜は痛くて寝れなかったらしい。
しかし腎臓が悪いばあさんに帯状疱疹の薬はあまりよくないらしい。

医者「帯状疱疹どんどん増えてきて、痛みも増すだろうから、大きい病院に行った方がいいよ。腎臓の数値も悪いから。全部相談してきてね。」
なとみ「は、はい」


そして次の日。




なとみ「・・・・・やっぱ、ばあさんってミラクル」






でも明日は大きい病院行ってきます。











Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ