ご訪問ありがとうございます~。
ちょっとばたばたしております。

先月から通い始めた介護職の資格講座。
残り2回となりました。金曜日試験なんです~~。
「落ちる人いないわよ~~」なんてみんな言うけど、
その初めての人になったらどうしよう・・・って、これもまたみんな言う(笑)
もし受からなかったとしても、
とってもとっても面白い講座で、もの凄く勉強になりました。
本当にもう色々と。これは介護とかだけの勉強ではなかったな~~。
生きていくための、老いていくための勉強だった気がします。

さて、本日は振替で、ちょっと遠くまでいってきま~~~す!






頑張るぞい。






Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ