いつもご訪問ありがとうございます~~~!
GWですね!みなさまいかがお過ごしですか?
なとみは年寄りばかりで、まったりのんびり過ごしておりますよ~~。
講座も終わって昨日は10時間も寝てしまったよ(恐ろしい子)。
昨日は試験だったんですけどね、みんな受かるよ。なんてどこの都市伝説?
時間足りないし、最後は全部カンでしたよ・・・・・(涙)
こうなったら、受かるまで受けてやる~~~~~~!!







ちょっと寂しいなとみです。
こりゃあなとみが塗るしかないかね。

でもあの微妙に波打つ縦の口紅は、ばあさんにしか無理よね~~。


縦の口紅、世界で「ばあさん」か「サザエさん」ぐらいでしょう。






Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ