ご訪問ありがとうございます!
GW後半始まりましたね~~。
うちは相変わらず、まったりと探し物からスタートです。
ばあさんの部屋の電気のリモコンがないないと大騒ぎ。

さんざん探しまわってやっと発見!




ばあさん、ゴミ箱に捨てないでね。



とにかくよく無くなるものといったら
第一位がリモコン。テレビのリモコン、電気のリモコン。最近のテレビとかって、リモコンないと見れないですよね~~。
第二位が目薬ね。
次がメガネかな(笑)









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ