ご訪問ありがとうございます!
5月は毎日更新するぞ!!なんて誓いを勝手に立てたのですが、
もうすでに守られてません(笑)

本日は「できなくなるという事」です。




・・・出っ歯になってるよ(笑)

口の中みたら下の入れ歯と上の入れ歯がぎゅうぎゅうに
押し込まれている・・・
そのあと何回か試して、正しく入れることが出来ました。
一瞬、入れ方忘れたらしい。


GW後半のばあさん、バタバタバタ~~~~~とできなくなってしまいました。
もうドミノ。ドミノ倒し。
できなくなるスピードの早さに、なとみとダンナ、ストップどころか
追いつく事もできません。


思えば入れ歯からちょっと様子がおかしかった。
でも入れ歯の時はまだ大笑いしてたのに。

ここ2,3日の出来事をお伝え出来る範囲でまとめていこうと思います。


ので、続く。








Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ