いつもご訪問ありがとうございます~。
コメント&いいね!もありがとうございます。
いまちょっとバタバタしておりまして、なかなかコメントの返信ができず
本当に申し訳ありません。
みなさまのコメントを読んで、「ああ、うちだけじゃないな~~」と勇気をもらっております!
本当にありがとうございます!


本日は避けては通れない、お下問題です。



9年前、長期入院から退院してきたとき、ちょっとお下をやったんだけど、
それ以来、ずーーーーーーっと自分でトイレに行ってます。
そうよね~~。いやよね~~。
他人にお尻、ふかれたくないよね~~。
だから頑張ってなんとか自分でトイレに行ってるんだもんね。
でもこれって、本当にありがたい事なんですよね。
ばあさんの気持ちわかっているくせに、内心「ほっ」としてる自分もいたりして・・・



そして続きます。



Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ