ご訪問ありがとうございます~~。
昨日は色々とお騒がせいたしました。

いままでと同じサイズでアップしているんですけどもね・・・。
「右上の地球儀マークを押すときれいに見れますよ」というありがたいコメント、たくさんいただきました~~。
マンガがキレイに見れない方は是非お試し下さいませ。
わたしもちょっとアメブロさんに問い合わせしたいと思います。

ちなみに本日は1コマイラスト。
きっとこれは問題なくみれる・・・・・・んですよね~~(汗





こたつの端を掴んでまでリビングにいたいのね(笑)
結局テレビ見ないでねてますけどね~~。

我が家は床に座る生活をしているもんで、ばあさんご飯食べるのも一苦労。
床に座る、立つ、体勢を保ったままでご飯を食べる、
とっても大変。
だからついつい部屋のベットでご飯食べたりしてたんですけど、
気分を変えるためにも、そしてなにより運動のために
調子が良い日は頑張って、リビングでご飯べた方がいいですよ。
と、福祉用具でお世話になっているM氏からのアドバイス。

そうですね、まったくもってそのとーり!
よっぽど具合が悪くないときは
歩行補助器を使ってリビングに移動し、みんなでご飯を食べてます。

ばあさんの部屋で使っていた小さなこたつ、意外に頑丈で、高さもバッチリ!
リビングに置いて、ばあさんはここでご飯を食べます。
ばあさんの部屋でこれまた使用していた座椅子もいい感じ~~。

・・・でもうちら夫婦も歳をとるので、そろそろ椅子の生活にしてもいいのかも・・・
と、思いつつ、お金もかかるしすぐにはね~~。






Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ