ご訪問ありがとうございます。
ばあさんの話を順を追って、描いていこうと思っていたのに
今日奇跡がっ!!



ばあさんが立った!!
ばあさんが立ったっ!!!!
一人で立って、杖ついて、リビングまで来たーーーーーーー!!!!!!


信じられます?
昨日まで一人で立ち上がることが出来ず、
歩行補助器でなんとか移動していたんですよ??

もうなんなの、ばあさん!!ミラクルーーーーーー!!!!!!

本当は順をおってお伝えしたかったんですけど、もう嬉しくて描いちゃいました。
もうダンナと泣いちゃったよ~~~。
ま、明日はどうなるかわかりませんがね。
とりあえず、歓喜!!乱舞!!ご報告まで♡




Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ