ご訪問ありがとうございます。
こちら先週のお話です。




納得がいかないことはやらないし、
笑顔のくせに中々の頑固。

納得いかないことそりゃ〜〜多いよね。
だって、忘れちゃうんだもん。

のクセしてやっぱり素直(笑)

でも今書いてて思ったけど、
わからなくなる瞬間、出来なくなる瞬間って、
いきなりやってくるから、
やっぱり一人で置いとくのは危険だな〜〜。
反省反省。










Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ