くっ!!また私のせいにされてしまった。
ちょっと強めな口調で注意しちゃったせいだわ。
(こういうのも、あるあるですよね)



薬の件でたくさんのアドバイスありがとうございました。

ダンナと相談して、やはりカレンダー形式のにしようかと思います。
ちょっと振り分けるのは面倒くさいけど、後から確かに楽ですもんね。
飲んだ、飲んでないもよくわかるし。
そうですよね。薬をちゃんと飲めてないと命にも関わりますもんね。
早速ゲットしてみようと思います。

ありがとうございました!!









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ