ばあさんとダンナってあんまり似てない気がするんだけど、
結構好きな食べ物はかぶってます。
なんかそういうの・・・いいな〜〜って思うんだよね。
家族しかわからない思い出の味とか・・・
なんでか知んないけど、いっつも食べてた味とか・・・あるよね。
そういのうちゃんと過ごしてきたんだな〜〜〜て、思ったりして。

そこでいつも自分の幼少期を思い出して、涙出ます。







Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ