ご訪問ありがとうございます〜〜。

ついに杖を新しくしましたよ〜〜。
そして話題の「転ばぬ先の杖」もやっとこゲット!!




杖の長さって、きっと重要なんだろうな〜〜とは思っていましたが、
角度!!角度もあるなんて初めて知った〜〜〜。
でもばあさんも歩きやすいって言ってたし、少しの差で、結構変わるもんですね。
15度って、何を基準に言ってるのかわからなけど、ちょっとした気づきで
快適になるなら、知って損はない!!




いや〜〜、便利です。
ばあさんも気に入って使ってます。

先日書いた100円ショップの杖、使っている方結構多いんですね(笑)
ばあさんが嫌なら買い換えなくてもいいかな〜〜と、思っていたのですが
100円ショップの杖は、長さ調節が出来ないから、諦めてくれました。

今、ちょっと文句も言いますが(笑)使い勝手はいいようです。
「転ばぬ先のつえ」もすごい便利!買って良かったです。(うちはね)
一つ870円〜〜!






Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ