ご訪問ありがとうございます〜〜。
昨日もたくさんコメント&いいね!ありがとうございます〜〜。
やはり勉強は大切ですよね。
みんな年取るんですから。
「知る」と意外と怖くなくなるかもな〜〜〜
なんていうのが、実は私の勉強のスタートだったりします。はい。
そう、思いっきり己のためなのです。はい。








ああああ〜〜〜〜〜!!なんか、なんか溜まってる私!!
もうもう溜まってるんだわ、私!!






こんな漫画の後でごめんね。
先日友達のさかもとすみよさんの個展に行ってきたのよ〜〜。
さかもとすみよ→⭐︎
もう・・・もう・・・なんていうのかしら・・・
前回の個展もそりゃあ素晴らしかったんだけども・・・
私から見たらね、それを軽く超えてきて(いや、軽くじゃないと思うんだけどね)
また新しい彼女の扉を開いたっていうか・・・可能性しか感じない個展でしたよ。
刺激もたくさんもらったよ。ありがとう、すーさん。




これ好き!


いや、やっぱりこれ!!


・・・みんなが好き。って言いそうだったから、うっかり好きって言わなかった作品。
でもやっぱこれ好き〜〜〜〜〜!!

んでもって、
ちゃっかりなとみのカバンで揺れてたりします。


・・・カッコよくって嬉しい。


あと、イラストレーターのカワハラユキコもハンズと豊島区の銭湯とコラボのイベントやりますよ〜〜
カワハラユキコ→⭐︎


もうね、いろいろ面白いこと企んでいるそうです(笑)
ものすごく楽しみにしておるの〜〜。銭湯グッズもいろいろと売ってるみたいですよ!
池袋のハンズにみんなでゴー!!
ハンズ湯→⭐︎









Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




久しぶりに更新しております~~!!
愛犬リクのブログを別で作りました~~
みなさんよろしかったら覗いてみてね♡

リクへの愛がたほとばしっております!!



アップ      アップ