ご訪問ありがとうございます〜〜。


先日の土曜日に、公式トップブロガーの
「ハードロック介護/コバヤシ」さんの交流パーティに行ってまいりました。

いや〜〜、相変わらずご夫婦揃ってイケメンとかわい子ちゃんで❤️
なのにお二人、夫婦漫才のような軽快なトーク(笑)
本当に明るいお二人で、コバヤシさんもきっとこのまんま高齢者の方に接しているんだろうな〜〜
というのが伺える。そんなお二人でした。

介護における自分の思いに、一ミリのブレもなく、
とにかく視野が広くて、兎にも角にも明るいんです(笑)

こういう方が介護士をやってくれてるって、なんだかとっても
未来も明るいな〜〜って思いました。
私も色々と学ばせていただき、
本当にありがとうございました。



気がつけばご親族の席に座って、ちゃっかり、親戚のおばさん面して
楽しんでしまっておりました。
ご親族の皆様、お邪魔してしまって申し訳ありません。
でも、私・・・とっても楽しかったです!




お酒も飲み放題で、飲んべえの私には嬉しい限り。
イラストもかわいい。漫画はイラストレーターのお嫁さんが描いております。


面白おかしいエピソードが満載ですよ!
ハードロック介護



サインも書いていただきました!しかもなんと、ばあさんとのコラボです〜〜
ありがとうございます!家宝にします〜〜〜〜!!



そしてやはり当日遊びに来ていたこちらも人気ブログの「ヘルパーおかん」さんとみんなで写真をパチリ。おかんさんの旦那様、撮影ありがとうございました〜〜。


他の方とも介護のお話が聞けて、本当に有意義な1日となりました!
ありがとうございました。
今度はぜひ中華街で一杯!!