ご訪問ありがとうございます〜〜。


今回は「やってもらうこと」です。







ダンナはやはりまだ諦めてないので、
色々とタイミングを見計らって、ばあさんにやらせようとします。
私は「もう無理だろ〜〜」って思っているのでやらせません。
というか、「やれる」なんて思ってないんだな〜〜ハナっから。


無理矢理やらせるのは良くないけど、
一緒にやるならいいと思うの。
時間をかけて、ゆっくりと、ばあさんのペースで。
でもそんなことしてる時間がないから、やらせないのかもしれない。

そう思ったら私とばあさんの二人暮らしだったら
ばあさん、なーーーんにも出来なくなってるかもしれないな・・・
なんて思ったりもする・・・。

ま、だからこそバランスが取れているのかもしれませんね。我が家は。







Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




アップ      アップ