ご訪問ありがとうございます。
仕事が忙しくてなかなかアップできませんでした。
もう少し忙しいのが続きますので隙を見つけて更新していきたいと思います。
また遊びにいらして下さいませ。よろしくお願いします。








いや〜〜〜、実際つまると本当にびっくりしますよね。
多忙な時にこういうのがあると一気に心がガッサガサ。
あ〜〜〜〜本当に直って良かった!

みなさまもご注意下さいませ〜〜。

あ、更新が滞り、ご心配おかけいたしました。ばあさん元気です。もうね、最近ますます食欲が増して、もう絶対わたしより食べてる(笑)いろいろ病気持ちな人ですが、数値もそんなに悪くなくていたって元気です!




Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




アップ      アップ