ご訪問ありがとうございます!




なんだかこのやりとり、毎年この時期になると聞いてるような気がする・・・
ふふ・・・もう今年も終わりなのね。





そしてお知らせです〜〜〜。
あの大人気ブロガー・カマタミワさんの新刊が発売されております!!
ちょっと最近多忙で、まだ私もねっとり読んでないんですけど、
もうとにかくところ天!!ところ天の話がちょーツボ!!声をあげて大笑いしたら
ばあさんびっくりして、3メートル浮いたわ。

来週・・・いや再来年になったら一字一句もらさず読むぞ〜〜〜〜〜!!!!
そうだ、ねっとりと・・・ね〜〜〜っとりとだ。
皆様もこの本読んで大笑いして、新年迎えましょ〜〜ね!
そーだ、そーだ、そーしよう!!


「ひとりぐらしも神レベル/カマタミワさん」





Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




アップ      アップ